FlashPlayer 10 beta

  • Flash Player 10
    • 5/15 beta release cod name "astro"
  • New Features
    • flashの文字はplayer< 10では回転すると消えてしまうが、10から消えないよ
    • flvを再生しながら回転させられる
    • 9を消さないと10いれられない
    • ff3系のプラグインflash switcherをつかえば両方つかえるよ(Win,Mac,Linuxで動作確認済み)
    • 開発するときに便利そう!!
    • NewTextEngine UTF-8,16,32対応
    • Anti-aliasing Engineが入っていて文字がきれい
    • directにGPUが使えるようになったGameなんかが快適に動く!?いや直につかうと遅い...
    • VectorのDataTypeを指定して固定するようになった それまでは型をきにせず入れ放題
    • ネットワークの状況やCPUやメモリの使用率を見て ダイナミックに大域を変更する
    • RTMFP UDBベースのネットワークをつかって送信できる
    • Speex Audio Codec人の声のコーデック browserからTV電話ができる!?(デモがあるみたいです)
    • FlashPlayerでファイルを開ける(flashでファイル開いて圧縮した跡にさーばに送信とか)ファイル書き込みもできる
  • ただし、セキュリティ上 save場所はユーザが指定
    • UACってなんだ!? 後で調べる http://d.hatena.ne.jp/keyword/UAC
    • FlashのTextFieldでコピペができる いままでは 拡大とかなんちゃらがでてたのかな!?
    • 6/19 AIRコンテストの授賞式がある
    • Enhancements
      • 動的に音が作れる機能あり